I wonder

ゆっるい事務所担の覚え書き。Twitter@xiwonderx

音楽の日の話と少し近況

シャッフルメドレーを何度も何度も見ているうちに初見で気付けなかったところから目が離せなくなりました。とくに「ハダシの未来」の歌い出し前の神山くんの腰から目が離せなくなった。腰ってこんな風に動くっけと思ってしまいました。素敵な腰つき、魅惑の腰つき……。何度も巻き戻して何度も若い男の子の(と言っても成人してるか……)腰に注視している私はなんなんだろう。

そして全員でのギンギラギンにさりげなくの際に松岡くんと森田くんがとてもかわいいことをしていた。こういうの、すぐ見つけられる動体視力…?が、羨ましい………。録画を何度も隅々まで見ないと見つけられない。

シャッフルメドレーのいいところはアピールの仕方や特徴がわかりやすかったり、(伊野尾さん、やはり動きがなんというかしなやか?ジェロマ好きなので感動でした。イノッチを回収するところも(笑)。また裕翔くんの動き方好きだなーと……うまく全然言葉にできませんが……!もどかしい!あとは、またジャニーズWESTのメンバーになりますがLOVE YOU ONLYの中間くん!「歩き回って」「目の前だけど」などのときの歌詞に合わせたジェスチャーがとても可愛かった!!!!そして桐山くんと知念くんは癒しオーラが見えました。)セカムズコンビが並んでいたり、三毛猫コンビが並んでいたり、そういうのもなかなか熱かった!
長瀬くんたちの明日エー、エールがすごい!!!!
太陽がいっぱいはいっぱいの太陽が太陽がいっぱいを踊っていたな……(ややこしい)

という下書きがありました。

さっき見つけて、古い!話題が古い……!!!と思いましたが2ヶ月は経ってないので一応……。
全く全員にフィーチャーして書けてませんが
やっぱりこのコーナーは、自分のものに落としてる感じより他のグループの曲をカバーしている、という感じがとても好き。

そしてお気づきかと思いますがうえすとちゃんが気になり出しました。
少クラを毎週見るようになりました。
またコラボとかシャッフルとかをより楽しめるようになるぞ……(ポジティブ)

近況としてはDEAR.のCD、DVDのリピートから抜け出せないのと、少しかじり始めたうえすとのギャップにびっくりしてるのと、Mr.flawlessのDVDが当たってこれまたリピートが止まらない……!!という感じです。ネタバレでもなんでもないので書いてしまいますがMr.flawless組が目線がだいたい一緒というのがとても萌えました。