I wonder

ゆっるい事務所担の覚え書き。Twitter@xiwonderx

自己紹介してなかった

自分用自分のまとめ(?)過ぎてなんにも自分のこと書いてなかったので簡単に自己紹介。


近畿地方にひっそり生きてます

  • 詳しくは他の記事で語りますが微妙に出戻りになるのか?な?って感じのジャニーズファン。
  • 24時間テレビを見たあの日から私の生活は一変しました。Hey!Say!JUMPが好きです。JUMP以降デビューした若いグループには疎いので他グループも勉強しつつゆ〜るく事務所推ししています。
  • 少し離れている期間は漫画やアニメ、声優、UNISON SQUARE GARDENが好きになってました。今も好きです。あまりイベントや劇場の類に行く方ではないのでユニゾンくらいしかバンドのライブには行ったことないです……が!広く浅く好きなものは好きな人間です。
  • JUMPファンをしながら、二次元のアイドル(あ○スタ、デレ○ス)のファンもやっています。
  • 推しはローテーションという感じのDDです。一応きっかけであり誰か一人選べと言われたらJUMPでは伊野尾くんです。
  • まだFCには入ってません。コンサートもまだです。
  • 年はJUMPの末っ子たちと同じくらいです。
  • ファンとしてのぼんやりした自分ルールと持論(書かなくていいけど自分への戒めとして。)
  1. 「推し以外と比較して自分の推しを褒めることをしない」(他のアイドルと比較し持ち上げたりしてもファンのイメージダウンにしかならない→推しに迷惑がかかる)


またなんか思いついたら加筆修正していきます。